本日はいい(1)いちご(15)の日ですね。私もいちご、大好きです。

今回はいちごの日にピッタリのとっておきのオーダー作品をご紹介したいと思います^^

【酒井様のいちご農園】

兵庫県にていちご農園をされている酒井様ご夫妻より

表にはランナーといういちごの蔓と、さりげなくいちごモチーフ

リング内側には重ねるといちごのマークが表れるデザイン!

という素敵な結婚指輪のオーダーを頂きました。

【デザイン画】

ランナーといちご、さりげなくお2人のイニシャルを描いています。

女性用の中央にはダイヤがキラリとアクセントに輝きます。

ウェーブラインと各モチーフのバランスが難しく、

原型制作ではもっと繊細な作業にて職人泣かせなデザインとなりました^^;

【リング原型】

でもかっこいい!!!いい!!!!

ご確認後プラチナ900USHにて磨き、仕上げます。

【完成リング】

かっこいい!!!!(小躍り)

プラチナの重量感と輝きが相まって、モチーフであるいちごの

可愛らしさが控えめにクールな仕上がりとなりました。

内側は可愛くラフないちごのマーク*^^*

【ご納品お写真】

とってもよくお似合いです♪いちご農園とおふたりのお写真も頂きました。

「とても素敵なデザイン、細かくて煌びやかな仕上がりで、とても嬉しいです(*´꒳`*)

内側のいちごもとっても可愛くって◎」

「どこにもない素敵なリングを作っていただき、2人ともルンルンで、

とってもhappyな気持ちです♪本当にありがとうございました!

アトリエミラネーゼさんにお願いして、大満足です!」

酒井様、この度は誠にありがとうございました!

形は違えど、ものづくりをされている方にご満足頂き

たくさんの嬉しいお言葉を頂き感無量です。

【ご厚意にていちごを頂戴しました!ありがとうございます!】

嬉しいお手紙つきです。お2人が作られている色鮮やかな

あきひめ、おいCベリー、紅ほっぺなどとっても美味しいいちごでした!

品種によって形や味が異なり、奥が深いです*^^*

スタッフ一同、美味しく頂きました。

酒井様、この度は兵庫よりオーダー頂き誠にありがとうございました。

難しいデザインでもありましたが、とても素敵な作品が

出来上がったかと思います。ご満足頂けて嬉しく思います^^

九州へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

こだわりの結婚指輪と共に、いつまでもお幸せに・・・♡

Hidaka