ポメラニアンノーマ・ジーン記事  こんにちは!代表の石井です。今日から4月ですね。1,2,3月はよく「行く」「逃げる」「去る」と言われますが、本当にあっと言う間に過ぎて行きました。

4月に入り就職などで新生活をスタートする方も多いのではないのでしょうか。

アトリエミラネーゼにも2名の研修生とマスコット犬の“ハッピー”がやってきました。

アトリエミラネーゼも毎月掲載されているノーマ・ジーンで今月は“私の大切な家族!犬猫ペット特集”というページが掲載されていました。そこで写真の丸々した白い子犬に“一目ぼれ”SHOPに電話すると「この子まだいますよ~」という事でしたので、仕事終わりに即効で会いに行きました。

実際に会って抱かせてもらうと、本当に可愛い!顔中ぺろぺろ舐められ、すぐになついてくれました。

犬を飼う気は全然なかったのですが、「この子が毎日いてくれたら“ハッピー”だろうな」と思って、その場ですぐに買って帰りました。

アトリエミラネーゼのマスコット犬としてみんなで可愛がっていこうと思います。アトリエミラネーゼに来てまだ三日ですが、みんなの癒しの存在になっています。

ハッピー!ハッピー!毎日何十回も名前を呼んで、アトリエミラネーゼからハッピーオーラをいっぱい出したいと思っています。

これからブログにもハッピーがちょくちょく登場すると思いますので、皆さんよろしくお願します。

 本日の担当 石井 俊行